岡山市北区丸の内|トータルビューティーサロン

Reaf & reafforest

ご予約・お問い合わせ

ヘアサロン Reaf:TEL 086-233-2211

オールハンドヒーリングサロン reafforest:TEL 086-233-2213

受付時間(予約優先):9:00〜17:30

定休日:毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

ご予約・お問い合わせ

Reaf TEL 086-233-2211

reafforest TEL 086-233-2213

Reaf & reafforest からのお知らせ

Reaf & reafforest からの

お知らせ

人生は「腸」で決まる

人生は「腸」で決まる

ダイエットをしている・肌荒れ・便秘・肩こり腰痛・冷え性・アレルギー・疲れが抜けない・代謝が悪い・不眠
さまざまな疾患…など、カラダに不調を感じている方
長文にはなりますが、是非最後までお読み頂きたいです。

 

私達の心とカラダは「腸内環境」と深いつながりがあることが近年解明されてきました。
某TV局(N○K)でも特番が組まれるほどです。

ストレス・生活習慣・加齢・薬の影響など…様々な社会要因が、腸内環境のバランスを乱し、知らず知らずのうちに「不調」となって表れています。

腸内環境をリセットし整えることで、さまざまな「不調」の改善につながっていきます。

では、
腸内環境を整えるにはどうしたらいいか?

それは、善玉菌のエサとなる良質な乳酸菌をたくさん摂取することです。

しかし!!
1日に必要な乳酸菌の数は、なんと「1兆個」
ヤク●トなら1日50本…
頑張って50本飲んだとしても、毎日その量を飲んでいたら
別の病気になってしまいそうです。

でも!!無理じゃないんです!!「リセットフローラ」ならそれが可能です。
リセットフローラは飲みやすいカプセル状の乳酸菌食品で
これを1日に2粒飲むだけで、1日に必要な乳酸菌が1兆個摂取できるんです!!

★こんな方におすすめ★
・ダイエットをしている・肌荒れ・便秘・肩こり腰痛・冷え性・アレルギー・疲れが抜けない・代謝が悪い・不眠・さまざまな疾患への抵抗力の低下など。

よくCMなどで「生きた乳酸菌」というフレーズを耳にしますが
リセットフローラに使われている菌体は、独自の加工方法で処理された「加熱殺菌体」つまり、生きている菌ではない死んでいる菌を使用しています。

ナゼ?わざわざ死んでいる菌なのか。
それは、生きた菌を摂取するよりも免疫力を上げる力が3倍もあるからです。
最新の乳酸菌研究では「死菌」が常識となってきています。

リセットフローラに配合されている乳酸菌は、数々の特許を取得していて医学的にも認められており、乳酸菌研究に特化した国内製薬会社製造で安心で安全です。

そして気になるお値段…ですが
1粒あたり200円。(1日400円)少々お高く感じますが、ヤク●トなら1日50本×80円なので、1日に4000円…と考えると…

他にはない特許取得の良質な乳酸菌で、あらゆる不調を改善し、心身ともに健康になりましょう!!
さまざまな不調でお悩みの方は是非一度お試しください!!

私たちの一度しかない人生は「腸内環境」で決まります!!
最後までお読み頂きありがとうございました!!

商品のお問い合わせは店舗まで。

上に戻る